Tuesday, November 01, 2005

Blessings from the Heaven!

私は今朝寝坊して、仕事に遅刻してしまいました…(反省)。
出勤してから暫くは上司からの攻撃をたくさん受けました。明らかに冷たい感じで…。

でも、こんな状況であってもポジティブでいるように努力しました。
そうしたら聖霊様に助けられ、状況がだんだん良くなって、忙しかったけれど、とっても祝福された一日となりました。感謝です(^o^)。
神様ありがとう~!神様の勝利だわ~♪神様はどんな悪魔よりも強いんだ~!と思いました。

それに、昨日出した修士論文the 3rd Final draftに、今日先生からOKが出ました(祝)!
祈り、励まし、助けてくれた多くの友達、家族、研究の途中でサポートしてくれた全ての人々のおかげでここまで来れました。神様がこのような素晴らしい人々を備えてくださって、知恵と健康を与え、導いてくださって本当に感謝です。本当に、自分ひとりでできたものだとは到底思えません。この論文はいろんな人から頂いたサポート&愛の結晶だと思っています!

昨日、英語がnativeの友達がproofreadingを一緒にしてくれると言ってくれて、本当に感謝です。あとは彼女の助けを借りて、水曜日に仕上げをするばかりです。木曜日には、東京の教会が協力して行われるライブ、Youth Aliveがあります!論文を本提出してから行って思いっきり楽しみたいと思っています!!楽しみだな~♪

Father, thank you so much for giving me all the blessings today. I could overcome the evil's attacks through my boss, thanks to Your Holy Spirit. The situation got better because of You! Thank you so much for the blessings for my supervisor and my thesis. You know my needs and always provide me with what I exactly need then. Father, I think you very much for my beautiful friends and family. I feel You very close to me. I love You, God. I love You, Jesus.

今夜も神様に感謝して、素敵な夢が見られますように。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home