Saturday, June 24, 2006

答え

昨日、答えが与えられました。。。。。
6月20日に書いたブログでRさんがわかりやすく教えてくれた「みかんとりんご」のたとえ話から、自分もはげまされ、「みかん」を求め続けよう!と思いました。
そしてその「みかん(私が求めるもの)」が「りんご(神様のWill)」であるかどうかを教えてほしい!とお祈りしてきました。まさか5日で答えが出るとは思ってもみなかった。。。
結果的には、「みかん」は「りんご」ではなかったのです。。。

ずっとずぅっと長い間「みかん」を求め続けてきて、日曜日に「よし!これからも求め続けよう!」と心に決め、でも「それが神様が本当に与えてくださるベストと同じなのか教えてください!」と祈ってきました。突然のことで、すごくびっくり。。。
でも、なぜかあんまり落ち込まない。なんでだろう?

もちろん少しは悲しいと思う気持ちもあるし、ずぅ~っと長い間、信じて想い祈り続けて来た自分がバカみたい!とも思ってしまいます。

でもどうしてそんなに辛くないのだろう・・・・・・

それは、神様が「りんご(ベスト)」を用意していてくださると信じているから♪
「みかん」に対する想いを手放さなければいけなくても、「りんご」を信じて、神様を愛し続けているから上を向いて前に進めるんです♪


クリスチャンになる前なら、すっごく落ち込んでいただろうし、こんなポジティブに手放すこともできなかったと思います。でもクリスチャンになってから、神様が中心で、神様を1番に求め続けているからこんなにポジティブでいられるし、辛くないのです♪

来週木曜にはオーストラリアへ出発です♪
大好きなキャンベラに行って、初めて神様を近くに感じられた教会National Capital Churchに行きます♪とっても楽しみです~♪♪♪
そして再来週の月曜日からはHillsong ChurchのConferenceに初めて参加します!!!
今年は記念すべき20周年だそうです!!
Jesus Lifehouseのチームで行くから、さらに楽しみ!!!
HillsongでRefreshして、Power-upして帰ってこれると信じています♪
Thank You, God!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home