Tuesday, May 23, 2006

am I doing alright?

昨日、教会でさ○さんから「えりさんのブログ読みました~!楽しみにしてるよ!」と言われてビックリ!
ブログがあることを自分から言っていない人から突然「読んだよ~!」って言われると、とっても嬉しい♪以前、み○きさんからも言われたなぁ。あのときもビックリしたけど、とっても嬉しかった!!
ゴールデンウィークからあんまり更新できていなくて、だめだな~と思いつつ、このブログを始める前からやってたGREEもご無沙汰…。そして、ここ数日は、mixiの使い方を少しずつお勉強中。
こうして自分は更新できていないけれど、教会のかわいい姉妹たちのブログを毎日チェック・・・元気や感動をもらってばっかりです。
自分もやらなきゃ。
がんばらなくちゃ。

明日は、ライフグループでスタディをまかされました。
新しいライフグループに移ってから、初めて♪
先週、神様から語られたすごいことをみんなとシェアして、とってもよかった♪♪
みんなすっごく喜んでくれた♪
明日シェアすること、今日までずぅ~~~っと悩んでいましたが、
やっとどんな風にスタディするか見えてきた感じです。
神様にゆだねて、私を通して何をみんなに語りたいか教えてください…とお祈りしてきました。
きっと大丈夫♪神様がついていてくだされば、ぜったいにすべてがうまくいくから!!!!

最近は、奉仕が充実してとっても感謝な半面、
「これでいいのですか?」
「私はちゃんとあなたが私にして欲しいことをしていますか?」
「ちゃんとできていますか?」
と疑問に思ったり、不安に思ったりして、神様にきいてきました。
答えは"You are doing well. Keep doing it!" でした!よかった!(^o^)/

スーパースモールグループ(礼拝の後のディスカッショングループ)のリーダーを任されるようになったり、ライフグループのスタディをする機会を与えられたり・・・・・・。
確実に神様は私に成長の機会を与えてくださっている・・・。
すっごく感謝です。
そんな中でも、自分ひとりじゃ全然できないし、まだまだ洗礼を受けてから1年と2ヶ月足らず。そう。Baby Christian! 一歳二ヶ月なんです!
でも、本当に、歳(クリスチャン歴?)は関係ない!とつくづく思います。
小さい頃からクリスチャンのお友達も、クリスチャンになったばかりのお友達も、みんなすっごく輝いている。
イエス様を知って、心に受け入れたら、だれでも輝ける!☆☆☆
そんなキラキラした笑顔に囲まれて、愛を与え合って、一緒に泣き、一緒に笑い、神様を一緒に賛美できる兄弟姉妹に囲まれて、私は幸せです!!!!
神様、ありがとう~~~感謝しています!!!

3 Comments:

At 3:40 pm, Anonymous Anonymous said...

えりちゃん、Well done!
この間はチャーチで会えて嬉しかった
ちょっと皆風邪とかで体調崩してるよね
えりちゃんも気をつけてね

すごいね、リードをしたなんて!
そうそう、私も思ったのが
「クリスチャン歴なんて関係ない!」って事
みんな進み方はそれぞれだし:)
これは神様も知っている事なので、
自分のペースで歩んで神様の事を知っていければなあ~!って思います
これは、私のモットーなんだけどね 笑

明日のCCで会えるかしら
またラブリーなえりちゃんに会える事を
とってもとっても楽しみにしています

 
At 11:34 pm, Blogger eri said...

happy satoちゃん♪
コメントありがとう!
嬉しかったです(^v^)/
今日のライフグループは、ちょっと落ち着いては出来なかったけれど(店員さんが何度も来たりして)、祝福されました♪
神様が語ってくださったことを、自分らしいスタイルで、みんなとシェアできて本当によかったよ。
テーマはObedience to Godにしました!
この間さとちゃんにもお話した私のTestimonyをシェアしながらスタディしたよ♪
また明日にでもアップしようかと考えてます。
CCで会えるの、楽しみにしてるよ~!!
Love you lots!!!
With big & warm hug!!!
えり

 
At 5:14 pm, Anonymous Anonymous said...

My big hug and love to you. I am thrilled. This is just great, I never discount on you. As I told you are a the vessel of the Almighty. You should not forget what I told you lunch time, Saturday. All I can assure you, good things and times is ahead of us. Love you: Herman

 

Post a Comment

<< Home