Wednesday, December 27, 2006

最高のクリスマス☆ - Wonderful Christmas!

I had a Christmas party at my place on 25 December!
15 girls came and filled this place with laughter, singing, music, talking!!
We also prayed together and sang "Happy Birthday" for Jesus!!! :)
As it was a potluck party, everybody brought food or drinks, and we had FIVE beautiful decoration cakes!!! (see photo)
I was happy that everybody enjoyed my curry and pasta as well :)
Thank you God for bringing 15 girls including 3 non-christian friends to my apt.
This is your house, God. Thank you for your blessings for the party and for using this place to share your Love and Joy with many people. Please use this house for Your Purpose in 2007, too, and bring more girls and boys who bring loads of blessings into my life. Thank you God, Thank you Jesus!!!

12月25日、おうちを開放してクリスマスパーティをしました☆
このおうちに引っ越してから、ライフグループや祈り会などしてきたけど、15人も集まったのは初めて!しかも全員ガールズです!

チャーチの祈り会のメンバーを中心に、おうちに招待したかったけどなかなか実現しなかった人たち、今年お世話になった人たちをお招きしました☆ずっと呼びたかったノンクリスチャンのお友達も3人来てくれて本当に嬉しかったです!やった!
ジーザスのお誕生日をみんなでお祝いして、お祈り会をみんなに知ってもらういい機会にもなりました♪


そしてガールズですからね!笑って歌っておしゃべりして、とっても賑やかで楽しいパーティになりました♪ みんな楽しんでもらえたようでほんとによかった☆
ポットラックパーティにしたので、みんなそれぞれ食べものや飲み物を持って来てもらったのですが、なんと!ケーキが5台も!すごかった~!みんなで撮影会しちゃいました♪

私はみんなのためにカレーとパスタを作りました☆ 料理よりも片付けの方が得意(好き)ですが、料理もがんばってます!みんな美味しいと言ってたくさん食べてくれたのですっごく嬉しかった♪ みんなのおかげで食べものも飲み物も豊富になって、感謝でした~!みんなありがとう~☆☆☆

神様がこのおうちを祝福してくださって、あんなにたくさんのガールズを招いてくださったことに感謝☆
神様が愛と祝福をここに注いでくださって、すばらしい会にしてくださったことに感謝☆
イエス様がこの世に生まれてきてくれたことに感謝して、ハッピーバースディをみんなで歌って☆賛美できたこと、すっごく感謝です~♪
あ~幸せです。

来年もこの場所が用いられて、神様の愛をみんなが感じられる場所になりますように。 そして、いつもお世話になっているのにお招きできなかったガールズのみなさま、お兄様方、弟くんたち、そして体調を崩したり忙しくて来れなかったみんなも、来年遊びに来てもらえますように。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home