Thursday, December 07, 2006

最高に嬉しいニュース☆

(Japanese only. I will translate tomorrow. Sorry!)

今日は仕事で新宿まで行く用事があり、すでに勤務時間が過ぎていたこともあり会社に戻らなくても良いということで、少しだけ新宿の街を楽しむことにしました。

ちょっとリラックス(^-^)。でも私にはすぐに帰宅せず新宿に留まるとくべつな理由がありました。
昨日、おともだちのHさんから最高に嬉しいお知らせがあったから☆☆
12月4日朝方、無事ベイビーちゃんを出産したのです~!♪♪ハレルヤ~!!!

何をプレゼントしようか考えていた私は子ども服売り場へ(^v^)。
子供服売り場なんてめったに行かないから、なんだかとっても嬉しかった♪
どれもミニサイズで(当たり前か…)とってもかわいいの!
こどもほしぃ~~~と思っちゃいました♪

こどもができたら、こんなところをワクワクしながら歩くんだろうな~。
うちの親もこんな感じだったのかな~。
わたしは未来の旦那さまといっしょに一緒に来たいな~。
生まれる前は2人で。生まれてからはベビーカー押しながら♪
な~んて考えながら、Hさんのベイビーちゃんに何をプレゼントしようかと赤ちゃんの服やらおもちゃやらが置いてある売り場を探しました。

いろいろかわいいものがありました☆よだれかけも、音のなるぬいぐるみも。くつ下もとってもかわいい♪色がやわらかい色使いで、タオル仕様で、ふわふわしているものばかり。あとは金属ではなくプラスチックのもの。いちばん忘れられないのが、鍵盤が3つの小さなピアノ♪弾いてみたら一つの鍵盤をずっと叩いていても曲になる…思わずかわいすぎて笑っちゃいました。これは1歳以上のベイビーちゃん用だったけど…(^v^)。

いろいろかわいいものがあって何をプレゼントしていいかわからず、どうしても決められませんでした。。。そこで今日は下調べということで、近いうちにまたお友達といっしょに選ぼうと決心し、結局自分が楽しんで帰ってきてしまいました(^-^;;
とっても心が和みました☆

神様、Hさんと赤ちゃんが守られて、無事に出産できたこと、いまも2人とも元気なこと、ほんとうにありがとうございます!!!
あなたが新しい生命(いのち)をHさんのおなかのなかにCreateしてくださったその日から、あなたがHさんと旦那さまが経験したあなたのすばらしさ☆本当に感謝です!!このベイビーちゃんがHさんのおなかの中にいる間も、これからも、あなたがすばらしい祝福を用意してくださっていること、ありがとうございます!!!Hさんとベイビーちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています!!!どうか2人がはやくチャーチに来れるように整えてください。守ってください。
あ~神様、本当に感謝です。ありがとうございます!!!!!ハレルヤ!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home