Monday, May 26, 2008

昨日のつづき。

4月11日の日記。

免許を無事更新した後は、新宿でミニショッピング♪
かわいい雑貨屋さんをまわって、さいごはAfternoon Teaへ♪
かわいいものに触れて、心もほかほかになりました^^

ショッピングの後は、大好きなSちゃんとディナーのため、大崎へ!
初めて行ったのですが、すごく都会でビジネス街風だけど、住み心地も良さそうなところでした。
Sちゃんとスタバで待ち合わせ☆

Haitiというハイチ料理のお店でディナー♪とってもおいしかったです!
Sちゃんは、「鳥カレー」(←料理の名前を忘れちゃいましたが、印象が強かったのはこのメニューの説明。でもチキンカレーのことだったみたい!)
ごはんは、イカ墨かトマトか選べて、Sちゃんは「イカ墨」ごはんを選択!味見させてもらったけど、とってもおいしかったです~♪

私は「ドライカレー」!キーマカレーが白いごはんの上にのってました。
お皿に添えてあった福神漬けは日本ぽかったけど、絶品☆よく味わって美味しくいただきました!

900円くらいのメニューだったけど、コーヒー付き♪ ブラウンシュガー、ガムシロップ、ミルクのほか、コーヒーの味を引き立てるというラム酒が出されたのは初めてで、面白かったです。
美味しいカレーを味わった後は、Sちゃん宅におじゃましました^^
とってもかわくて落ち着くお部屋でした♪

Sちゃんの丸テーブルはあまりにも居心地がよくて、居眠りしちゃいそう…と思いましたチャーチのRちゃんも同じことを言っていたそうな。。。 あたたかいお茶を飲みながらおしゃべり 幸せなひとときでした♪
本当に祝福された毎日に感謝です☆


神様はぽっかり開いた穴を埋めてくれて、傷ついた心を癒してくれる神様です。(詩篇147:3)

大事なものを手放す時は辛くて悲しい。。。

手放したあとには、虚しさがあると思っていました。

でも、それはちがいました。

満たされてます☆

神様が満たしてくれています!!!

久々に行った水曜礼拝。
言葉にならないくらい最高でした。
ワーシップのとき、歌詞のひとつひとつが心に響いて涙が止まらなかった。。。
メッセージの時も聖霊様の存在を感じました♪
すばらしかった・・・(しみじみ)。
大好きなEさんに祈ってもらった時は、おなかの底から温かくなって鳥肌が立った。。。

心も身体も霊も満たされてます。

神様がいろんな形で祝福してくださっています。

いま、傷ついている人がいるなら、神様の声に心をかたむけてほしいです。

「わたしは絶対に見捨てない」
「わたしはおまえを愛している」

と言っているはずです。

その傷も、悲しみも、すべて明け渡してしまえばいいのです。
癒しを求めて手放したら、癒しと祝福で満たされるはずです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home